Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

原田宗典遭遇2回目

原田宗典作品の朗読ライブに行ってきた。
http://www.haramu.net/main/archives/2006/10/post_96.html#more
といっても20分の講演。母の友達で大谷さんのファンの人と 一緒に見た。
船橋までは中央・総武・総武快速
ちょいうつらうつらしてたが、すんごく面白かった。
原田宗典については前に語ったかもなんでここでは置いておきますが、
本当に彼のエッセイは面白い。


当人は鬱躁状態なので来るかどうか判らなかったが、
講演後にひょっこり現れた。握手してもらった。
飲み屋に行く一行と別れて私は帰宅。
京成船橋駅は高架化工事中でなかなか面白い構造になってた。
完成する11/25より前に乗りにいくかな。
帰りは総武・武蔵野・京葉・中央。
武蔵野快速上り・中央線下りin東京だと座れるのがミソ。


http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2870
「声優旅行社へようこそ。1泊2日でもがっつり遊べます!
青二の売れっ子ですけど、何か?SP IN 韓国」
AT-Xで放送。
■出演者:野島健児森田成一金田朋子広橋涼
■放送日:
前編)11月19日(日)23時〜24時 ※25日(土)17時〜18時 再放送
後編)12月24日(日)24時〜25時 ※30日(土)18時〜19時 再放送
>出演者:広橋涼
さすが、韓流スターが大好きな御方。ちゃんと参加してますな。
(でも、最近は田中聖が大好きだ、って言ってたんだがな)