Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ル・ラーダ・フォルオルv.s.フレグランス・ド・フラワー

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html
「双子の妹の机の中から」
姉詩集に続き、2つ目の電波話www
http://www.geocities.jp/haraguromikan2000/dovateikoku.html
ドヴァ帝国(上のやつから派生したサイト)


彼女の曲リスト
アリプロ」「サンホラ」「あさき」
「V系」(ガクト、マリス、ジャンヌ、ディル、ガゼ、ムック)
ちょwwwわりと身近wwww
これを聞きすぎるとああなっちゃうのか・・・w


”「おそろいーねあしあーわーせー♪」って聞こえる”
もろサンホラに影響されてるw
あんまはまらないようにしとこw


そういや、あの姉詩集ですが
http://www20.atwiki.jp/chinya/?page=%E5%A7%89%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
どうやら書籍化のようです。やばw絶対買うwww


双子の姉はBMI21.5でぱにぽにとローゼンと歴史が好きらしい。
本当に付き合って欲しいwww詩集の姉もwww




これを見てから↓を。

もうたまらんwww
さらにこんなのも。