Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

快盗天使ツインエンジェル

書いたかも知れない、快盗天使ツインエンジェルムビ。
CV:ゆかりんの方(水無月遥)の絵はあかざわREDみたいだ。
しかし、ゆかりん能登ならお金を落とすオタも居るだろうに。
http://stage6.divx.com/members/173917/videos/1020181
http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html


京成船橋駅、今のままに何ねえかなぁ・・・
つーかさ、スカイライナー、計画じゃあ4年後には別ルートを通るのに、
なぜいまさら新駅になった船橋に止める事にしたんだ?
・・・他の人の読んだらちょい納得。4年でも収益はGood。ってことね。


http://shop.at-x.com/item_detail.command?item_cd=AT0611001
スペシャルイベント招待券付き。誰か買って行ってきてw
http://www.therealps3grill.com/ps3grillpics.htm
PS3で肉が焼けるらしいよwww


黒薔薇保存会って何よ?
知らなかった。ほちゃがAice5以外にもそんなグループまで入っているとは。