Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

はてなパーカー欲しい!
大学行かなくちゃ。
マコトさんからAice5のLove Power貸してもらった。
しかし、AACにして返しちゃったから、Macに移植できない可能性が。


浅野真澄「エサ袋が〜」神田朱未ますみんがエサ袋って言う〜」
いや〜、そういう表現の仕方があったとはw
しかし、木村まどかはこれのおかげで仕事が増えたと考えると
ほっちゃんはいいことするなぁ。
たかはし智秋はやっぱり上手いね。exigeだし(?
君のぞらじお聞いてました。石橋朋子の時から。