Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

文化の日

文化の日
・学祭初日。
・もう眠い。
・着いてすぐに出店。
・似てない似顔絵を2枚描くことに。
・300円を騙し取った気分に。
・弟来る。
・ちょっちは上手くなったらしい。(妹談)
・終わってすぐに中夜祭にぱにぽにだっしゅ!
・後輩のハルヒダンスに間に合う。
・ビデオで録画。
・みくると長門パンピーを引っぱってきたらしい。
・完成度が高い。
(古泉君は笑顔でやってほしかった)
・みくるちゃんは恥ずかしくて「禁則事項です」をうまくいえてなかった。
・ちなみに全員男です。
ハルヒ京アニに恩返しできた」
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/info/ed_dance.html
・ありがとう、京アニ
・そして遅いよ、京アニ。(7巻にEDfullアニメを収録だって)
・アマゾンでは1〜3巻が20%OFFで投売りだよ、京アニ
・ちょっと欲しい。
・売り子の話は特に。(通りすがりの人が描いた南こうせつが微妙に似てるw)
・解散後、麻雀をスタンド制で打った。
・楽しかった。またやりたい。スタンドは変えたいけど。(ちょw