Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

四谷大塚模試in学習院中等科

弟を送迎した。オレの交通費は無料。
つーか毎日行ってるとこですけど、なにか?
周りの保護者より圧倒的に中を知ってるので優越感。


相撲。魁皇千代大海の好試合と対照的に立ち合いを変化させて
試合をつまらなくした安馬栃東朝青龍
朝青龍-稀勢の里なんて先場所金星だった試合なのに、
けたぐりは無いでしょ。横綱なんだから横綱相撲をとってくれよ。
たしかに稀勢の里に先手を取られると先場所みたいになりそうだけど、
そこから今場所は勝ちに持っていくのが横綱でしょ。
すんごく楽しみにしてたのに。
魁皇は本当に面白い試合をしてくれた。絶体絶命だったのに、逆転勝ちですよ。
九州場所だけに、九死に一生・・・orz