Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

白い日大事な日

今日はホワイトデー、ですが、それよりもっと大事なことがあります。
それは!今日でこの日記が4周年を迎えます。
2003年3月14日、きままに3日坊主クリアを目標にやってきたわけですが、
とうとう4年。がんばりましたなぁ。
4年前はid:Chika:20030314なんかこんなんだったのに。
最近はmixiが強い存在になってますが、こっちも負けられません。
と、いうことで5年目突入!5周年目指してがんばるぞ!


http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/53024476.html
ひぐらしのキャラソンはすげぇwwwww

ハルヒ1000%

ずっと朝倉のターン
id:Maybe-na:20070312:1173713448
声優名前当てクイズ