Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

萌えの定義の相違が原因。

Chika2004-05-24

荒鷲」って「表す」にも「あらまし」にも使えるなぁ。で、なんで荒鷲なんだ?
今日から通常営業。起きる時間が1時間半違うのでつらい。
数学:60点。単純なプレイミスで14点くらい落としてます。
漢文:北の将軍様に似てると評判の先生は戒名を知らないのです。
Read:32点。平均58点なんだって。もう限界Max!
HR:ドクターマリオやってた。これ難しいかなぁ?簡単なのに。
昼休み:はっきりいって2名ほど邪魔です。ゆっくり2次元的会話もできやしない。
情報:いよいよ何いってんだかわからなくなってきた。
放課後:三木、雪使い、ドテチンと帰る。変な方向の話で盛り上がる。
みなさんお疲れちゃ〜ん。


美鳥で寝ると言う風使い。ではこちらで聴いてクダサイ。
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/top.html
Mac最強説は敗れたのか?Mac OS ?のパッチ。
http://www.apple.co.jp/ftp-info/
p.s.
彼の種類はピクミンなのですが、めったにオニヨンから出てきません。
彼との通信は電子メールくらいなもの。その文もなんだかあやしいのです。
彼はオリマーを疑い、オリマーについて行こうとしません。
彼はいざとなるとものすごい持久力を発して逃げ、そして自分を擁護します。
彼の個性は情報です。あとはUNDERGROUNDな経験。使えるんだか仕えないんだか。
彼と同じ種類のピクミンは増えつつあるようですがいまんとこ彼onlyです。
p.s.2
ランティスがLACM,コロムビアがCOCX,ビクターがVICM,コナミがKMCM,キングレコがKICM
なんだろコレ。レーベル?ラベル?Navel?
p.s.3
三木に良く「なんだよそれ」と言われますが私にとって意味のない単語を言うのは
普通の事です。「なんだよそれ」と言われても何の意味もありません。
だからレーベルがNavelになったりするのです。そこんとこ岡村さんと同じ。(ぉぃ