Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

トヨイチ様のありがた〜い雑談の時間なるぞ、皆の衆静粛に。

Chika2004-05-23

試験が終わって腑抜けた感じ。あれもこれも聴いてない。急げオレ。
体がまだ試験体制。(昼寝→夜更かし→9時まで寝る)戻せるかなぁ?
今日は明後日他人に引き渡す百合祖母の家に。(父方は百合祖母、母方は多摩祖母と呼ぶ)
いっぱい物があった部屋の面影はなく、全てがきれい。
畳で弟と相撲をとったり、家の前を掃除したり、あちこちを写真にとったりした。
最後の最後まで開かなかった屋根裏をついに開ける事が出来た。
中は既に改装してあったが、初めて踏み入る所なので少々興奮した。何もなかったけど。
最後に庭に生えていたでかい蒲公英の綿毛を吹いてやった。
これらの種子がまた大きくなりたんぽぽの花を咲かせるように願って。
(ただ、その際にiPodでPOPOTAN KISSを流していたのは周知の事実かもな。)
新百合ヶ丘のイトーヨウカドーで夕飯を食う。ここは小さい時から行ってたっけな。
メニューに「SakuSakuオニオン〜」と言うのを見つけてビックリ。
さすがは川崎市。吹抜けに向かって「巨神兵が」と言ったら反応が来そうだ。
帰宅して寝た。眠いんだもの。で、起きてF-1見て文化放送をPCで聴いて今。
p.s.
画像は後に差し換えます。明日情報があるんで今は暫定でコレ。
大きいサイズの画像終了まであと数日。
p.s.2
POPOTAN KISSはお気に入り。ぽぽたん・・・たんぽぽの綿毛を荒鷲・・・表す歌詞あるし。