Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日勝てば首位だった。

Chika2004-05-27

8裏の東が5失点。だめ押しですよ。しかも敗戦投手は川村。納得出来んなぁ。
しかし横浜は5割が好きだな。5割切っても戻るし超えても戻る。
選択日本史:やっぱりこっちの方が良いな。
Read:疲れるよ。
日本史:肝心なとこ抜かして隅ばっかりつついている気分。
昼休み:いいとものプチ自慢コンテストは学校でも人気。
英TT:「ハンソーロ」と聞くとどうしても南国ネタしか思い出せない。
現国:一瞬でも寝ると追いつけなくなるので大変だ。
放課後:三木の話題提供「女の涙ってずるいよね」彼の過去に何かあったのか?
あいかわらずPoppinS&ゆかりんはなし。ネギまCD8月はあるのに。
4、5日たったら出てくるかな?
画像は「SHUFFLE!ドラマアルバム FILE.01 リシアンサス」長い。
p.s.
絢爛舞踏祭はイイ話+サービスシーン。忘却の旋律は遠音の覚醒。アレの位置がエロい。
雪使いにMADLAXのビデオ返してもらうの忘れた。微妙な損。
ビデオ予約が一杯になってしまった。(美鳥とダフネは別にすると5分お得。)
MADLAX,爆裂、忘却、天天、美鳥、ダフネ、先生)
7月からのアニメ魂DearS枠の為に削らなきゃいけないものが出る予感。