Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

FictionJunction 〜お前の存在はFiction〜

Chika2004-05-28

今日から巨人戦です。なので横浜が負けるとこんなもん→or↑が来たりします。
体育:2点差で掃除決定。熱い。水でもかぶって反省しn(ry
数学:複素数は続くよどこまでも。
トヨイチ:雑談なのか授業なのかわかりません。
古文:先生、早く今週の忘却を見た方が良いですよ。遠音の旋律の位置が(ry
日本史:先生、私はビデオが見たいので黙って頂けませんこと?と思う。
放課後:ドラクエとか。オレら3連星をスライム系に例えたら〜の話。
また新宿TSUTAYAによる。美鳥のEDもレンタル開始。で、PoppinSはどこ?
しかたがないのでMADLAXのOP&ヤンマーニを借りた。
ストラトス・フォーOVAがレンタルしてた。すぐレンタルするとは意外。
OVAと言えばWindもOVAが出るんだって。TV版と2つなのか。)
新宿TSUTAYAの2階はスパロボ特集としてスパロボ出演作品の曲を流してた。
(You get burningとか。もちろんJAM projectのVICTORYも)
帰宅してsakusakuまで寝てしまった。
p.s.
http://www5a.biglobe.ne.jp/~royce/ ここの水曜日。(5/26)
CLANNADが様々なハードに移植されてる画像。(1番はバーチャルボーイかなw)