Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Tears to Tiara 〜ティアラへの涙〜

Chika2004-05-29

(遠音の)画像が小さくて良かった。(題名:leafの夏の新作の題名)
昨日、結局6時まで起きてて7時半起き。久し振りに朝食食って出発。
今日はネタっぽい1日だった。
英語:4000億杯を「4せんおっぱい」と呼ぶ先生。天然か受けねらいか。
漢文:「今日は良い天気だね。」「まぁ、簡単だね。」
現国:1時間目の影響で「人虎伝」を「ちんこでん」と聞き違える後ろの人々。
トヨイチ:雑談長くする事に成功。漢文教師「雑談にパワー使ってるからね。」
放課後:三木首相が見つからないので雪使いと帰る。新宿TSUTAYAに行く。
PoppinS&ゆかりん発見。即借り。(ヤンマーニは返した)
うどんを2人で食うて帰る。弟が運動会から帰ってて、日焼けが北京ダックの様だった。
もちろんハガレンCCさくらバク天(爆裂では無い)2hSPを見た。