Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

例のネットラジオがなかなかかからなかったのでDearSまでは1134で聞いた。
アニスパ:横浜が簡単に負けたので早期復帰。魔法のチャームポイント。
こむちゃangelaが来ていた。先週のほちゃに来てた。
ゆかりんトリビア、とか?眠ってたくさい。
DearS:んで、ここからちゃんと起きてる。天然2人できーやん押されぎみ。
初音島:この2人は仲が良いのか?どうなんです?
美鳥:キュン殺しの罪で逮捕したろかい。(ラブ☆コンより抜粋)
君のぞ:すかてんらじお。にきーやん。君のぞではぶられきーやん
電撃大賞:浅野brainには名古屋県があるんだって。S・H・ホコーか。
ぽぽらじ:髪型の話とかなんだにゃ〜!!!
愛薫
アニメぽぽたんを初めて見た。(KIDSで)なんだかすげぇ。感動と言うか何と言うか。