Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

PVで良く見るけど翼って流行り? 〜明日の青き翼〜

Chika2004-04-21

昨日の体育の筋肉痛を引きずり、今日もまいりましょう。
日本史:承久の乱とかみんな知ってるだろ?とひそかに思う。
古文:古谷FEVER。授業中なのに「これはラグナロクオンラインでも通じる」と言う始末。
地学:長瀬「5年後には小惑星が地球に多量に飛来するそうだ」ストラトスフォー
日本画:ゆっくりやってたせいで一番ラストに終わる。


今日の古文!
授業中少し眠ってたのは忘却の旋律を生で見たせいだ、と断っておく。
どうやら今回の話の絵コンテを誰々が切ったので絵が・・・と語る古谷。
Chikaのちょっと聞いてみたかった:先生、ラジオは聞かれますか?
彼はどうやらラジオは最近聞いてない様子。でもネトラジはかなりの歴らしい。
スパラジを逃さず聞いていた、とも。先生からの情報「ダフネにネトラジがある。」
で、これがそのラジオだ。→ http://www.thedaphne.jp/radio.php
古谷「いやぁ中原麻衣のラジオは安心するね。」美鳥の方はそんなでもないですよ。
でもこの前の舞姫ラジオで「私はツッコミ役でなく天然系を狙ってた」と言ってましたけど。
(まぁつまりは清水愛の位置を狙ってたっつーことだろうね。)
やべ、長過ぎ。(校外の人向け:古谷=古文の先生。アニメオタク。ゲームはやらない。)


地学の時に少女マンガについてスノさんと意気投合。ベイビィLOVE面白かったな。
(でもオレはペンブラとかミントな僕らの方が・・・)
日本画の時に月姫クンが名前を変えて欲しいと嘆願する。億泰が良いとのこと。
だが、id:esupaらに言わせれば似てないって。今後は月姫クンか姫使いの方向でw
雪使いにおいてかれたのでB組でサンデーを読み人気のあるC組へ。
id:mihama達がいた。id:pornograffittiとあへちゃんで長距離走をする。
(オタクは長距離が得意らしい。オレは小学校の時からだから関係ないねw)
昨日の筋肉痛と相まってさらに痛い。塾の帰りにマガジンを拾う。
p.s.
写真は塾から帰ってきたら来ていたFAX。
大の巨人ファンの従姉から横浜ファンのオレに向けてへの(いやがらせ)FAX。
昨日勝った時何にも言わないでおいてあげたのに・・・