Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

大魔神ササキ様に願いを。

Chika2004-04-22

美鳥の日々、焼きたて!ジャぱん← スパイラル →?

朝寝坊するというドジっ娘スキル満点で今日も学校に向かう。
選択日本史:遅刻したくせに寝る。寝る。寝る。
Read:発音の話しかしてないな。しかし特徴が特にない。
日本史:穴埋め式なら穴埋めの答えをちゃんと言ってくれ・・・
英語TT:日本文化を外人に伝える文を、といわれたので瓶の妖精達に教えるように書く。
現国:変身の種類。何でもコナンがあてはまる。じゃあフルバは(ry


放課後:三木が来訪。相変わらずスーパーマリオアドバンス3をやるオレ。
まぁ不思議のメルモを知らないのは良いとしてもののけ姫を見てない三木。
3連星なんだから見ておけよ、と言うと「オレは宮崎より押井の方が」と言う。
やっぱりオタクというと怒る雪使い。3連星なんだから自覚してくれよ。
スパイラル購入。コレ雪使いとかid:isikawaとかにも貸す予定。どうも人気だなぁ。
(今日スノさんにベイベ4冊を貸す。)
黄金伝説の後、野球を見る。9時半からはG+で続きを見る。金城の2ランで勝利。
従姉にお返しDISKFAXを送りつける。(観戦中、2回叫んだオレ。)
p.s.
黄金伝説の1ヶ月1万円生活で三瓶が初日に作った豚の保存食って何があったっけ?
p.s.2
画像はいつかのスーパーニュースで出てきた(押し入れが部屋の特集)もので
住人がアニオタ(同人誌オタかも)だということが発覚した一コマ。