Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

未来への道と線路と

Chika2004-04-23

どうやらこの日記も認知度があるようで。オレ自身知らなかったなぁ。
そこらへん意識して書くようにしなきゃなぁ。ということで今日も行きますよ。
と、思ったが京王電鉄が約5分遅れ。停電とかなんとか。昨日こいよな。
体育:バスケ。DをBと聞き違ってBでplayする。1点入れた。後半からDに戻った。
数学:眠い。既に塾でやってる範囲だし。
トヨイチ:中蘭両国人食事の特徴→イラク派兵→小泉批判→太平洋戦争→腹がプッツン切れた。
昼の面談:中間平均65点を約束。風使いよ、武先に攻殻とかMONSTERのビデオを貸してあげて。
古文:後筆する。(この時間にこの日記の認知度を知る)
日本史:ビデオ。眠いっつーの。ギリギリの線で眠気と闘う。