Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日の古文

すばらしく間が開いた。
サイトバレ発生。(まあ、3学期期末の裏にアドレス書いてたんだけどね。)
教師の匿名性について。前々から考えていたので考える事に。
(1:3回転ひねり級のあだ名。2:名を出さないような文を書く。)
あと、どうやら忘却の旋律のスタッフロールに名がでる人が見てるらしい。
(まあ、単にググって見つけてくれただけかも。それで常連化は難しいかも・・・)
p.s.
pochiと伊那(その他数名)よ、オレの筆箱から盗んだ歯科医用鏡2本、スティック糊、
アロンアルファのふた、イエローカードで作った折り鶴をかえせ。
返さないのなら実名晒し処分にかけるぞ。