Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

そうよ私はこーむーぎーちゃん♪

選日本史:道鏡孝謙天皇って則天武后と法明みたいだ、と思う。(唐時代の話)
Read:なんともコメントしがたい授業だ。
日本史:菱垣廻船と樽廻船。河村瑞賢とか。
TT:ストレス。オレの発散方法は日記を書く事。主張ができる。
現国:将来の進学の話。授業あんまやらないよね。
ゲマでガオ購入。地元のTSUTAYAじゃ売り切れだったから。
G'sも、と思ったが、金が足りず。TH2は買えない。誕生日プレゼントとして誰k(ry
アンセブの最初で最後のライブ行きてぇ。\4800。nobitaからのプレゼントというこ(ry
オタクはお金がかかる趣味ですな、と思った。いまさら。


金銭的に無理なドラフト。イカダモはこの日記見てるのかな?
もっと言うと、イグニスがどこかもわからないし。
月下の棋士を(ry


わかる人にしかわからない笑い。
tvkやちばてれびで好評だったはにはにwindが今度は群馬テレビで放映が決定!(本当)
To Heartもやるそうで。頑張ってますな。
で、テレビ埼玉は?やらないの?あっそう。がんばれ。何か一言>nobita&風使い
デジタル放送の枠からも避けられてるしなぁ。十万石だしなぁ。