Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

新選組フェスタ

ガッシュみりみりで始まる朝。
昼、暇だしオレと妹が行ってないからと言う事で新選組フェスタへ。
まずは主な隊士とその役の人が出てあってそれから・・・
長くなるので割愛する。気になるならどうぞ、いらっしゃい。(神代植物公園内)
役者達のサインや三谷幸喜のサインもあった。
もうひとつ、カラクリ館では日活の若手が池田屋をやってた。6分劇。
新選組のカッコで写真をとってもらって去る。(新選組茶もあるよ。)
ちなみにこういったハコモノはあと日野と流山にあるそうな。


そこからすぐ近くの蕎麦屋でおやつ。つっても大盛りの蕎麦食ったけど。
新選組フェスタ行くと50円引いてくれますよ。)
上新電機に行く。弟の誕生日プレゼント(ペーパーマリオRPG)を買う。
上新電機だと父の財布の紐が緩くなるのでDVD-Rと120分テープを買って貰う。
その後、irisが欲しくなったり、Macコーナーがないのに不満を覚えたり、
特打やってみたり、水で焼いた鳥を食ったり、一文字漢字ゲームやったり。
出る前にマッサージ機に座って腰と肩をもんでもらう。最近のはすごい技術のばかりだ。
回転寿司屋で夕食。そばが響いて10皿でギブ。ほとんど126円皿。オレは1428円。
この年でワサビが苦手なオレはつらかった。寿司握ってるオッチャンが良いキャラしてた。


TSUTAYAトゥルーマン・ショー発見。
地球にぴんぽ〜んとかがやきサイリュームはいい感じの曲だと悟った。
「今田の旗印」この旗、すんごく沖縄県の旗に似てる気がするんだけど。(ファミ通より)