Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

絶対寝てしまうのでMDに録音予約かけといたのですが。
また予約中に壊れる悲惨なできごとが発生。
なんで毎週完璧とれてるラジオが電撃大賞だけなんだよ〜!!!
DearS×DearS開始8分で止まるコンポをどうにかして欲しいです。
まず、ストでアニスパ史上3回目の21時開始から。2回目っていつだっけ?
アニスパ:久し振りに最初から最後まで聞いた。良子祭り。マッシュマロ(ry
こむちゃネギまのいない、平和なランキング。
ゆかりん:冒頭に新コーナー?、あとOPが1年前に戻ってた。
以上。土曜日でもsakusakuに始まり、sakusakuに終わる日々でした。
舞姫:アニメ版とマンガ版、話ちょっと違うみたいよ。いまごろ豪華と知(ry
うたかた本多陽子のあだ名はヨーダ荒鷲が押し切る。


POCOも知ってた。君死ねのサイト。
http://kimishine.sega.jp/
AAはこの下に。
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゜3゜)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
(゜3゜)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゜∀゜)ラヴィ!!