Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

庭に2羽はにはに似にわとりが。

Chika2004-09-20

(=゜ω゜)ノチャオ☆実は自分も「なおくん」のChikaです。
センターリスニングテスト試行会行きたかった。(応募忘れ)イカダモさんがうらやましい。


今日もヒマだったので従姉のいる日大櫻丘高校の文化祭にいって来た。
朝からは苦手なので午後にいってみましたが、なんだか部外者を寄せつけない雰囲気。
ってーかみんな下校してない?一般人0人っぽいし。
あとで従姉に聞いたら14時半終了だったとか。早すぎないか?
しかたがないので桜上水駅前のBOOKOFF月下の棋士を立ち読み。26&27巻読了。
28巻以降よろ>id:isikawa、他


時間が余ったので久し振りに渋谷へ。黄昏時。妖怪渋谷イケメソが出没する時間。
まずanimateへ。なぜか店内で男性のお客を見かけず。
(外でanimateで買った遊戯王カードを持ってた小学生が唯一、男だった。)
milk ringsのアルバムって出てんの?TSUTAYAもゲマもメイトでもなかったし。
その後、TSUTAYAへ。カード更新は無理だった。これでTSUTAYAのカードは一種になった。
(20ptが無駄になったが、現在2470ptのカードを持ってたら、ねぇ。)
ステルヴィアのラストとぽぽたん、借りたいなぁ。
母とメールをした結果、祖母の家へ向かう。


普通→特急→急行→快速→駅からダッシュで7時半に着く。
冷たいきつねうどん&カツ丼食ってSFCをちょっとだけやって帰る。
財布の\4000を使わないようにとのし袋に入れてぽよよんろっくタオルへ。
ラブフェロは聞き逃してもDJCDがあるから、と割り切る事にした。
なんかバックナンバーがアドレスから追えなくなった。暗号化?
画像はちばてれびの新番組時間のお知らせ。オレの住居はtvk区域だが。
なので魔法少女リリカルなのは舞-HiMEローゼンメイデンが5分ずつ被るんですけど。
1:30|-|----|-|-|----|2:25
  |舞  姫|   (テレビ東京
   |な の は|  (tvk
      |ローゼン|(TBS)