Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

明日、テストだよね、確か。

で、暑いからって午後から市民プールに行くオレ。おいおい。
まぁ、市民プール行かない?って言われたら行かない訳に行きますまい、なぁnobita?
で、どうしましょ。
まず、今日返却の新宿のTSUTAYAのCDはココにあるんですが。明日は早く出なきゃなぁ。
で、で、どうしましょ。
POCOに頼まれた曲なんだったか忘れた。NOVAうさぎと、なんだったっけか?
で、で、で、どうしましょ。
za9ってあの人ですよね?>id:esupa
で、で、で、で、どうしましょ。
パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ・・・
パト「寝るな。まず1ヶ月ぶりに触るマスターノートを完成させろ」
オレ「ですのーと?」パト「シスプリの誰かのレシピノートみたいな名前ではないぞ。」
会話形式は痛いからやめた方が・・・と思ったのでやめた。話と段落は進みやすいけど。
で、で、で、で、で、どうしましょ。
父親がまたきまぐれでしかも今度はDVDレコーダーを買って来おった。
チャンネル設定だが、東京にするとtvkが映らないので横浜で。
てか、東京にしてもMXテレビが映らないのは問題だろ。
(父のきまぐれ家庭メディア投資癖も問題。)
で、で、で、で、で、で、どうしましょ。
そのDVDレコーダーが家に搭載されたことで一つ問題。
オレはHDD派に転向するべきなのか?と言う事。
たま〜に雪使いが録画失敗をした時に借りに来たり、月姫からシノブ伝を、
id:kotigaseからマシュマロを頼まれているのだが。
それはビデオの方が良いのか、それともDVD-Rを買い込んで焼くか、ってとこ。
それぞれ意見をください。