Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ファルコンパ〜ンチ!ぶるわああ!!!(AA略)

日本史:選択の日本史2は奨められないらしい。
古文:今度の注目株は学園アリス。実はオレ原作知ってます。持ってないけど。
地学:昔の八幡平校舎の写真を見た。昔話に花がさく。
日本画:コムイ室長とオレは絵を描くのはトロイ。
放課後、アニメージュやらASAやらを読む。ASAにおたく建築展の話があったぜ。
ギネスブックで盛り上がる。やっぱり雪使いは蜘蛛とか好きだなぁ。
帰る時にid:isikawaの走るフォームが面白いな、と思った。


思ったのだが、「あながち」って古文で無理矢理って意味があるのだが、
現代文でも「あながち」って無理矢理って意味なのかなぁ?と。
今使われている意味だと微妙にホント、って言う意味だけど。


シスプリのパクリと言われたあのカラフルキッスが出たのって去年だったっけ?


パセラからもう誕生日カード貰った。
あと、神河ドラフトは金銭的に無理が。1パック(15枚の)ぐらいは欲しいけど。


アンセブと自分について思い出してたら次々考えがリンクし、Augestとの出逢いまで登場。
結構昔の深いところまで根をおろしていたようです。ぽぽらじも。