Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

月は東に出づる時、日は西に沈む日。(春分&秋分)

3回目の題名はにはにネタ。もうしつこいな。


寝る。性欲>睡眠欲>食欲>オタク欲なオレなので結構幸せ。
プチ自慢みた。のんびりとネトラジ聞いた。
学校で唯一のネットのアニラジにまで手をのばしているアニラジ厨かも・・・ね。
(だいたい、学校のアニラジ厨なんて限りがあるって)


横浜×巨人戦。見てたけど、途中で終わってしまった。
が、後々Yahooで見たら横浜サヨナラ勝ちしてたし。巨人に3タテかぁ。44号が心残りかな。
今日は塾を休んでまでのFC東京×浦和戦。家族内での連絡が悪くて当日欠席だったが。
スタジアムまで自転車で10分もかからないのがジモティのお得なとこ。
買ったサンドイッチとPETのロイヤルミルクティ持ってSA指定席へ。
(サンドイッチ+ミルクティー=イギリス?=例のあの娘、とは書かぬぞ。)
観戦。監督も山瀬もいないそうですがそれでも強いので頑張ってくれ。
ゴールにはA.Tフィールドを貼っとくから。
・・・観客数が1:1。合計41000人だって。そこいらへんの野球よりいるんじゃないか?
結果は1-0でFC東京が勝った。良かった。友達は浦和ファン多いけど。
浦和の連勝はストップね。次はもしかするとナビスコの決勝か?
ちなみにおしいことにデジカメを忘れた。もったいねぇ。


その後、横浜戦&東京戦をやるスポーツニュースを探し、見て、sakusaku.
ニューデザインパラダイス見て、そして忘却最終回を編集CMカット。>雪使い
明日は朝からサッカー。キーパーより、芝を駆けれるポジションがいいな。


id:Chika横浜ベイスターズFC東京が好きですが、ファンサイトを作るまでではないです。
なぜなら私は人生的にも中途半端ですから。