Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

二十世紀に大きな戦争がありました。

日本史:昨夜、横浜が勝ちご機嫌な先生。ウッズ43本。
古文:忘却ラスト。次の話題のアニメは?9割は萌え系だけど。
地学:昨夜のツケでねむくって。話もよくわかんないし。
日本画:休講。帰ろう歌。


パセラに行く事に。1人帰った雪成雪使いには悪かったが。
メンツ:ワイナ、mihama,三木、龍、オレ
珍しく、注文はカルピスonlyでなかった。
風使いやid:kotigase、nobitaがいない=燃え系ばっかり。正直つらい。
各人の持ち歌は知ってましたが・・・雰囲気は燃え。う〜むむむ。
静かに拾ったサンデーを読む。龍がWILDLIFE貸してくれるって。
オレが歌う時はみんな歌本読んでた。まぁ注目されるよりましか。寂しいけど。
結局空気を飲む事にし、UNDER17ぽぽたん系をさけていく事にした。
[inside your heart][明日へのBlue Wing][特捜戦隊デカレンジャー]順不同。
ワイナの[tune the rainbow]を原曲キーで歌ってみた。喉がつらい。
高すぎて音程が定められないし、音階が上がるとぶれるし。
まぁ全部高音で歌い切ったわけだが。次はくじびき〜やらが出てからにする予定。
ちなみにptは合計99。3回で99だから、ハイペース。後3回で割引きかな?


忘却の旋律のラスト見た。「ぼくたちの戦いはこれからだ」的終わり。
でもちゃんと終われたし、忘却の旋律の意味もわかったし。白鳥は「ない」けど。
NARUTO。来週は作画崩壊の呪い。これを見た普通の子供達はなんも思わないのかなぁ?
メントレの途中で寝てしまった。そのまま。GAも昨日のにとれちゃったし。