Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日という日だけは0時からの扱いで。


おめでとう自分。
とうとう20歳です。なりたいとは一度も思っていなかった20歳代です。
だからといって脱皮するわけでもなく、
祝ってくれる彼女もいない(脳内彼女は存在してない)わけで、
家族とのんびりです。
でも、月曜の課題の部分はやらなくてはいけないので・・・
これはもう割り切ることにした。しょうがないもの。


で、最初にやったことはげんしけんの読破。
先輩から安く譲ってもらったんです。
大学、しかも漫研に所属している身として、
高校時代とは違った印象を受けますね。
で、荻ちんはなしてあんなにかわいいのでしょうか?
ツンデレ娘×ヘタレ男はなんでほんわかなんでしょ?
そして20歳最初の行為がこれでいいのか?