Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Harbotのブログ選択に「はてなダイアリー」って書いてあるからてっきり使えるのかと思った。
早く対応しないかなぁ。ただ、名前を「うまおう」にしてしまったのを後悔してる。



mixiにも書いたけど、龍は見れないからな。
綾崎ハヤテ白石涼子
三千院ナギ釘宮理恵
マリア:田中理恵
桂ヒナギク伊藤静
ヒムロ:鳥海浩輔
桂雪路生天目仁美
ナレーション:若本規夫


次世代ホビーフェアの映像から絶対ダメ音感の人が推量したもの。
ハヤテとナギは分かったけど、他はわからんかったなぁ・・・


しかし、うほっいいキャスティング。
作者がオタだと配役に口を出せるから合う人選べるんだなぁ。
2chじゃ、ナギ:斎藤千和の方が派が多い。まぁベキ子っぽいしな。
まぁ、ツンデレキャラなんで鉄板なんですよね。
うりょっちはOK。キタコレでした。すごくいいと思います・・・
若本さんはタマ役が良いと思う。
宣伝CMにはまだ出てないからなんとも言えないけど。
あと、作者の大好きな林原めぐみはどっかで登場するんだろうか。
まさか、前田の母のような登場ではあるまい。
もし、アニメでマリアさんが「乳酸菌とってるぅ?」と言ったら
大和屋を絶賛させていただきます。
http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-352.html
CMなどのムビ。



駅弁大会の清泉寮のソフトクリームを口実に、彼女(GFではなく友達)と遊びに行こうかなぁと思いながら
校内を歩いてたら目の前に彼女がいたので「これは天の声が誘えと言ってるに違いない」と思い、
すぐに誘ったらOKくれた。学習心理学サボってよかった。
これが女の子(しかも妹でなく漫研の女子)と2人で初めて遊びに行ったきっかけである。
・彼女は漫研のクガやらブッチやらと良くどこかへと遊びに行っているので誘いやすい。
・彼女はアメリカナイズされているので男と遊びに行くのは別に特別には思っていない。
・でもデートにはかわりがない。やったね、オレ。明日はホームランだ!
・=デート童貞はクリア。
学習心理学のノートはゲッツした。コピー済み)
4限後、2人で新宿へ。話題が尽きるのが嫌いなのでいろんな話に飛び火しつつ、しゃべりまくる。
鼻が詰まっているので酸欠になりがちで、頭よくまわんなかった。
コミケのような駅弁大会。ソフトクリームをおごる。彼女の評判は1部上場。
やっぱり彼女は妹に似てます。趣味とかいろいろ。妹に会わせたいと思った。
しゃべってたら6時半になってたので彼女の大好きなハーゲンダッツのお店に。
新宿店はショタBLっぽい広告がオレの中で有名。彼女はまたアイスを食う。
漫研の1年はあんまり間接KISSを気にしないのである。(意味深)
ながれで(しかしプラン通りだがな(まさに外道?))とらのあなに行く。
オレの趣味は知られてるけど、ちょっと恥ずかしい。そんなエロ同人誌コーナー。
あれこれチェック。コミック買う。ジャぱんはどこまで飛んだのだろう・・・
流れでヨドバシのエロゲ屋に。AVは好きではないオレ、まぁまぁ好きな彼女。
♪か〜がみのなか こ・う・か・ん・で・きれば (い・い・の・に!)(いやどうだろ)
彼女によると、鬼畜もののほうが設定に凝ってるからいいらしい。やったことはないそうだが。
とりあえず、ストーリーの評価が高いやつ(HOOKや都築真紀のいるivoryとかのいぢのUNISONSIFTとか)を薦める。
(つーかピスピスとななついろやりてぇ。あとHOOKの傘下、tjrのtan.も。誰かください。)
お帰りの時間なので帰す。いつかは国立科学博物館に行きたいと思ってます。
いやぁ、女の子と男性向けエロ見てると緊張するな。連れてるオレよりも周りのほうが、だけど。