Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

イタリア語は文法記憶はなんとか。それより単語記憶・・・
先が思いやられる。
心理学科の授業は全部借り物な希ガス
研究法:薔薇水晶 心理基礎:馬術部 学習心理:菅原ちゃん 認知心理:ヒンスイさん
薔薇水晶は正直、高校時代から使いすぎた気がする。どうも頼みづらい。
ので他の子たちを並列で頼み分けるのです。
エコロジーと宗教の現在はどうしよう。最近一切行ってないし。
心理Dと哲学Cはなんとかなるでしょう。ちゃんと出席してるし。
私法概論は相続しか完璧でないので、勉強しなきゃです。
(授業出ないと理解できないタイプなので出席が大事だと思った。
 逆に言えばそこで理解すればもう忘れないので便利。)
英語が無いのがありがたい。