Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

原稿終了

やっといろいろ書けます。過去分更新はしないかもです。
とにかく、原稿が〆切に間に合ったのでほっとしてます。
脳が疲れたので甘い萌えが欲しくなったので感じるCDを聞いてます。


でも、今月は忙しいです。文化祭?まぁ、それもあるけどね。
10/13:鉄道の日フェスティバル。頼まれたもの買いに行く。
10/14:鉄道博物館開館でフェスティバルには人が減ってます。
一方その頃オレは初めてのドリームパーティ東京に参加予定です。
はむはむソフトを中心に、いろんなとこに行って見たいです。
モモーイも来るんだって。何かやるのかしら?
10/20:地域運動会準備日
10/21:地域運動会参加。審判役だそうです。役付は初めてです。
でも、審判長が怖そうでちょっとビビりです。
10/28:記念すべき20才の誕生日。とうとう大人かよ。5年前に戻りたい。
11/3:文化祭。
毎週日曜日はイベントだらけです。


ガンダム00拝見いたしました。SEED以降しか知らないので新鮮でした。
まだまだ1話で伏線の時期なので全然わかりませんが、面白そうな感あります。
ガンダムについてはまったく語れないので、三木&議長の00談義を聞いてみたいです。