Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

帰宅部の撮影会

生徒玄関前に12:50頃に着く。kotigase達を探しに戻る。不参加を確認して戻る。
終わってる・・・orz
大部分が帰ったあとに残りの人々と情けでとってもらった。
(2枚載っけてもらえるらしい。よかった。)
その後、_calx_(懐かしい名前www)が来たが間に合わず。
担任教師から授業中の撮影が許可されたらしく、写真を撮りまくってた。
休み時間の間では写りたくない人をのぞいてのクラス写真撮影。
みんななぜかノリが良いんですけどwww


一昨日横浜が2位だったのに昨日3位になってしまった。
親父は昨日帰ってきた。運が悪いな。


Heart To Heart
ジャケ写がいいんちょになってる。人気の波にのってですか。A surge of popularですか。
そういえばToHeart2、アニメ化するそうで。
どんな展開になるのだろうか。


いつのまにいろんなアニメが終わって行く・・・
エマ、こいこい7いちご100%・・・
エマはTBSで特別編やるらしいけどね。
そして終わるということは始まるものもある。
来期は増えそうだなぁ。
(録るアニメは題名とキャラ絵で決めてる・・・)


政経レポート終わった。
もう3時半かよ。