Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日はバスケやった。室長に弄められた。
腕をひねられたし、肘鉄をくらったアゴはまだ痛い。
しかも掃除サボってる。(担任が来てジャンケン大会開催。負けて掃除するはめに)
室長って梢ちゃんだよね、って言ったら「知らん」と言われた。
(コマネチさんが見てるアニメを室長がみてるワケじゃないんだよなぁ)
彼には1:普段の「室長」 2:ethnocentrismな「晃」 3:オタクな「浩二」
って言う感じで。ハッ(AAry)彼は「変身」の能力者だったのか!!!


JAM projectの新曲。蒼穹のプリズナー?迷宮のファフナー?創世の?
答.迷宮のプリズナー
っていうか「ワタシ」以下は広告じゃないの?
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「6月:図書館探検部」「ワタシ」という迷宮へようこそ。