Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

29歳

明日のことなんて眼中ねぇ なんて言ってもいられねぇ 来年で30です
地球ブルース〜337〜/KICK THE CAN CREW


すっかり書き忘れていましたが,誕生日でした。
いつも通り,夜飯は餃子をお願いし,ベイスターズエール&ベイスターズラガーを注文し,
パティスリーオシカワのチーズケーキを注文するというセルフプロデュースでした。


当日は,妹も呼んだんですけど,一緒に住んでる彼氏も来ました。
そっちは呼んでないんですけども・・・
妹の彼氏が来るとめんどくさいなって思うことは
私たち家族の歴史をベースにした話(ex.思い出話)や,妹から見た彼氏の家族の印象などができないことである。
前者は彼氏に説明が必要だし,後者は本音を話せないという点で
いろいろと気を遣わなくてはならない。


ただ,うちの親父は平気でこれらの話を振ってくる。
そのたびに説明やらフォローやらを自分が入れることになる。
先ほどのセルフプロデュース品の説明もする必要があり,主役はいったい誰なんだかわかんない状態に。
まぁ説明は嬉々としてしてたけども


そんなこんなで,29歳になりました。
セルフプロデュースのおかげで年齢を感じて心が重くなることはなかったのですが,
魔法使いまで1年を切ってしまったわけである。
この日記を書き始めた15歳の時には,こうなるとは思ってもみなかっただろう・・・