Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ランティス芸人

ランティス組曲」は企業がニコニコブーム君に乗って
作った2番煎じだと思っていた時期が僕にはありました。
ランティスの無料刷子読んでたら、使用曲目が書いてありまして、
よーく読んでみるとアニメのOPED、声優の代表曲に混じってこんな曲が。
「はぁ〜い、はぁ〜い、はぁ〜い」※
ええええええええええええ(ロケ地:天洋食品工場)
誰だこんなどマイナー名曲を提案したやつは!
5年半前のラジオのOPなんて知ってるやつ少ないわ!カラオケにもないし(涙目)
※2002/10〜2003/03放送「ぴたぴたエンジェル♪A」OPテーマ/田村ゆかり新谷良子


EVA芸人見たわ。あっちゃんの株がオタクのなかで急上昇中だとか。
中学時代に友達になりたかった奴が増加。
EVAは高3の時に友達から借りて夏休みに一気に見ましたが、
そのせいか、いろんなシーンをはっきり憶えていません。
見た記憶はあるんですがねぇ・・・
ちなみに、実況スレは1013res/mを記録。
NHKの「お元気ですか日本列島」でらき☆すたで町起こし特集(藤林、じゃなくて柊一家の住民票の時)
の時は1070res/mでした。どうやって計ってるんだ?

現在、前にやった服のコミケバイトと同じバイトをしに、ビックサイトにむかっています。
本当は昨夜の新歓コンパの徹カラにも行きたかったのですが・・・
集合時間が0820じゃあねぇwwworz
しかし、暇にあかして携帯でこんなに長文が書けるとは思ってなかったわ。
もうすぐ天王洲です、10時間頑張ってきます、そんじゃ!
(これを書いたのは昨日です)