Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2003

最近、2003年頃のアニメOP&EDを聞きながら寝ている。
こういうことができるのも、iTunesのジャンルを逐一分けていたからで。


2003年頃から急にアニソンが増える。これは深夜アニメを見るようになったからだ。
そのきっかけはとある友達のせいなのであるが。
それまではもうオタクだったんだけど、深夜アニメは見ていなかった。
とある友達が「LASTEXILEってアニメがすごいから見てみ」というもんだから
見てみようという気になって見るようになってからだ。
今では週に8本くらいは録画しているような気がする。
このころはLASTEXILE宇宙のステルヴィアワンダバスタイルだけだったのに。