Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日には夢の話だけしか書いてないので、昨日と今日の話を。
TSUTAYAで3年もお世話になったDENON製の安いテープが消え、クソ高いCDingしかないので、ビックまで安いテープを探しに行った。
地元のTSUTAYAでネットで頼んだ瓶詰妖精のDVDBOXをついに購入!高いけど、価値はあるんで気にしません。
買った理由は一つ。テープにとったは良いが、どこに入っているか、わからないからだ。動画大陸・・・

今日は暖かいので出かけようと思ったけど、妹が借りてきたチョコレート工場のせいで出かけられず。