Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ナノナノ・プディング

最近見た、夢を紹介します。
1:基地とスパイ
洋画のような感じだった。敵を敵兵器ごと水没させたかに見えたが、
実は敵(男女2人+手下2人)は裏道から助かってたりする。
2:ゆかりんとデート
うみほたるみたいなトコまでドライブしたのだが、
その時のゆかりんの印象が『めんどくさい女だな』と思っていたようだ。
3:エロゲーの2もの
エロゲの主人公になり、話の最初のヒロイン達との出会いのシーンだった。
どうやら〜2らしく、前作のヒロイン達にも会っていて、
そのなかに前作で1番人気のキャラと会ったんだが、そいつが妙にナノナノ・プディングに似ている・・・

というような変な夢ばっか見ます。
(*゚Д゚)<だからダメなのよ!