Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

-タイトルをYahoo!で調べたらTopに来たので削除-

マニュアルが届いた時点で受験者が全員外人と気づく罠。
ほとんどが[検閲削除]だったので日本の常識が通じなくて困りました。
ちゃんと見張っててもカンニングが発生するし、終了時刻でもペンを止めないし。


それよりも前日設営よ。机の落書きが多い。しかもネタがほとんどオタク。
机の端に「めっけーも めっけーも めっけーも」とか「nice boat.」上手い月君の絵。
極めつけは新しいお汁粉の呼び方集。
「おし☆るこ」「フルシルコパニック」「オシルコオルタナティブ
「シルコとシルコと本のお汁粉」「汁粉当千DD」「新機動戦記シルコW」
と、30種位書いてあった。どう見てもオタクです、本当に(ry
「宇宙のシルコヴィア」とか「しるこまいん」とかがない所を見ると 2004年に発生したオタクと見ましたね。
オレに消されて良かったな。他人だったら気もとめないよ。
さすが電通大ですね>id:chariottsuさん。まっさらで帰るのがアレだったんで、
試験後に「落書きをきっちり消す男!スパイダーマッ!」と書いておきました。