Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

後輩に彼女が出来た

オレ理論ですが、高校生と大学生の恋愛には大きな差があると思う。
マンガとかを見てみるとわかるのだが、
中学生、高校生は告白してからHに至るまでが非常に長い。
ある意味、それを楽しむのが恋愛漫画であり、そこを楽しむために
だいたいの恋愛漫画は設定を高校生にしてあるのだと思う。
中学生なんて、KISSに至るまですら長かったりするしね。
一方、大学生以降は告白してからHまでが非常に短い。
カップルになったその日に、ということが多い。
この差を考える限り、やはり高校生までが子供の恋であり、
大学生になったら大人の恋になっていくものなんだろう。


んで、後輩に彼女が出来たんですが、この後輩と彼女、両方ともオクテなタイプ。
突然無茶振りをしてみるとすごくおどおどする、そんなタイプ。
その二人が付き合っているわけですからさあ面白い。
周りには隠していたようですが、たまに2人でいる日に限って知り合いに見つかるんだとか。
オレも2人が怪しいと思ったのがそんな日だったし。
この間、問い詰めてみたところ、どうやらやっと手をつなげるとこまで行ったとか。
ちょwwもうお前ら大学生なのになんで中学生みたいな恋してるんだよwwwww
でもなんか萌える。なんかいい。うわー妄想があふれあふれですよ。
こんなこそばゆい恋が実際にあるなんて。もう妄想がとまりませんよwww
こそばゆい妄想するの大好きです。
中2病みたいな妄想小説を中2当時に夢で見て書いてますから。
Chika20歳はこれからもこの二人の恋を応援していきます。
これからイベントの多い季節ですからどのように発展していくのか楽しみです。