Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

実は14日はアパレル関係の派遣でした。
0721直後に電話が来て仕事断れずに受けてしまい、そのまま寝ずに行きました。
めっちゃ大変だった。服のコミケみたいなやつで初日なんでかなりの人が来る。
3日間あるけど、企業スペースと同じで初日にかなり来るんだわ。
仕事はレジ前返品の服を回収して分別する作業。
服を何万着さわったかわからんくらいやった。
唯一の楽しみが子供服を見てそれを着ているショタorょぅι゙ょを想像しニヤリとすることだけ。


その後、パスネット最終日なので刻印を押しに泉岳寺経由で品川に。
今度のマンガで使う資料をとりまくり、東京駅に急ぐ。
寝台急行銀河を撮ってきました。最後尾、先頭共に激戦区。
新幹線ホームから撮っているやつもいたけど、2300直前に回送が来てざまぁwww
という声がいっせいに上がったwwwさすが鉄オタだぜwww
本当なら寝台列車には思い入れが少ないんだけど、銀河だけは去年乗った分、思い入れがあってさびしい。
弟と2人で初めて乗ったけど、すんごく楽しかった。あの風景は忘れられないね。