Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

5年目の放課後

この日記もとうとう5年目。
毎日更新→偽装毎日更新→月5日更新、とだんだんクオリティが下がっております。
高校時代よりネットに割ける時間が短くなったり、ネット自体が長時間化して
避けがちになったりとあったのがそもそもの問題。
mixiを始めてから頻度が下がったりしているけど、向こうとこっちじゃテンションも違うので
やはり重宝しております。
しかし5年の歴史は重いね。5年前の日記は中2病過ぎでいやになるくらいだけど、
それも面白かったりします。とりあえず、5年目おめでとう!
いたずら黒うさぎと開始がほとんど近いんだなぁ・・・)