Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

自転車旅行

「自宅→(世田谷通り)→東京農大
もやしもんで興味持ったんで行ってみた。まぁここが舞台ってわけじゃないけど。
聖地はさすがに盛り上がんないだろ、と思いきやでっかいオリゼーぬいぐるみを
自転車のかごに入れている人を見かけたwww
ちなみに「東京農大生協様」で作者からサイン色紙があった。
農大生協の本屋はマンガは1コーナーしかないのに、もやしもんだけレジ前ワゴン。さすがだ。


東京農大→(世田谷通り・玉川通り)→アニメイト渋谷店」
ちょっとのぞいただけ。コミック館の上にショウゲートがあることを知る。
あと、池袋にゲーマーズアニメイトと組んで復活、「アニブロゲーマーズ」として誕生するという話を聞く。
でもARIAの新刊には気づかなかった・・・


アニメイト渋谷店→(明治通り)→部室」
今度モモーイがライブをするSHIBUYA-AXを捜索。NHKのとこかぁ・・・
新宿高島屋の近くに「日ナレ」があることを知る。ここからゆかりんやほちゃが・・・
部室でスマブラX。黒ネコさん、9GAことマコト君、KABAちゃんがいた。


「部室→アニメイト池袋店」
ARIAの新刊が出ていることを知り、買いに行く。ARIAひだまりスケッチの新刊を買う。
「アニブロゲーマーズ」の出店先を知る。


アニメイト池袋店→(山手通り・甲州街道)→自宅」
山手通りは山あり谷ありできつかった。しかも首都高速中央環状線の工事中だし。
甲州街道首都高速新宿線が消えるまでさびしかった。
とくに明治大学和泉キャンパスと永福PAのところは寂し過ぎるだろ。
休憩無しで帰宅。記録は1:45(20:10→21:55)でした。