Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

面接用の写真をとってもらう。
祖母の家へ。タミフルでボケが進行してしまった祖父からネクタイの結び方を習う。
父ではなく、祖父から教わることが多い私。正しい箸使いも祖父からでした。
教える祖父は活き活きとしていました。脳が活性化していたのでしょう。
私が完璧になったら、祖父はやり方をちょっと忘れてしまいました。
おじいちゃん、確かにその技、伝承しました。
・・・飛天御剣流奥義天翔龍閃かよw


下にニコニコのマイリストリンクといもすくのリンクを貼った。
ニコニコはともかく、エロゲーの広告を貼るのは初めてだろう。