Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

絶望した!後輩のネットキャラに絶望した!
現実じゃ寡黙でKYな男なのにネットでは一変。
女子相手に遠慮なく☆やハートやらを使用。語尾もおかしい。
普段のキャラと同じ人とは思えない・・・ッ
ネットで言葉が丁寧になるのはわかる。
とくにねら〜だと叩き叩かれ炎上などを良くROMってるだろうからなおさらだ。
彼はネット上では超テンション高い。なんだこの違いは。
なんか怖い・・・ッ


自分もそういうとこあんのかしら・・・
自分が嫌いな人は自分を映している存在であるという可能性があるからなぁ・・・