Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

NEXUS(偽)の家に行きました。
正午に起きてからやりたいことやって出かける直前に母帰宅。
派遣会社に登録する羽目になった。
白鵬-高見盛はゆっくり見れなかったし、電話もおざなりだった。
刺身タンポポに配属されるかもしれないから、落ちても別にいいかなと思う。
逆にバイト面接落ちまくりってことは社会不適合者なのではないかいう不安が来る・・・
部室寄ってから家に。あぶら〜めんウマー


ゲームはたくさんしました。深夜ニコニコ動画を見まくりました。
あさきと絶望先生をやたらとからめるのは・・・
あと、ネタが好きなので、単にトランス音楽と組み合わせた動画は好きでないことを知る。
ランキングTop3を好きな感じ。


帰り際にビリーやりました。腰痛いです。