Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

id:za9さんに200円返してもらうの忘れてた。


成績表帰ってきた。182位だった。どうやらコマネチさんには勝ったようだ。
英語3と古文漢文が赤点。英語と数学は塾でやってるからなんとかなるかもだけど、
古文漢文はどうにもならん、と面談の際に言ったら、教択見本のドリルくれた。
ちなみに面談と授業の間に家に帰った。高クイの書類は書いてくれたみたいだ。
id:pornograffittiさんはちゃんと出してくれるのだろうか。)
id:isikawaさんにガンガン借りた。藍蘭島はアニメ化しないのかしら。しそうなのに。


「せまるしか」というゲームが結構面白い。google:せまるしか


マシューTVマイナスターズが出るので見ていたら、
EDテロップの構成作家のところに「矢野了平」と書いてあってびっくりした。
ゆかりんのラジオの構成作家でもある、というかそっちしか知らない)