Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

第869訓:さぼった日記は適当に埋めよう

(SE:拍手喝采 PCという名の客席の真ん中に座る円楽Chika
さぁ今日も日記の時間がやって参りました。
司会のChikaです。どうぞよろしく。(SE:拍手喝采
今日の華は「もうすでに過去の話」さん、どうぞ!


種死の金のMSはどうかと。
あれって確か昔赤いMSに乗ってた人が乗る・・・
乗ってたわ。ルージュ何とかかんとかってやつに。
議長が金のMSに乗ったらそれはそれで面白いかな。
Aqua 1 (BLADE COMICS)&ARIA (1) (BLADE COMICS)がブクオフから消えてた。
しかも全巻。ブッチにかりるまでちょいちょい読もうと思ってたのに。
その代わりにとなグラ! (1) (CR comics)がいたからまぁいいか。
まだジンキ・エクステンド 1 (BLADE COMICS)&ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)もあるし。
(JINKIはスクエニの方な。この人もお家騒動で引き抜かれたのか・・・)