Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

自転車操業
指されて訳した直後に次の当たる部分を予想して訳す。
4限をブッチしてレポートを1時間で仕上げる。
締め切り3分前に提出の後、30分遅れの5限。


KYな人間は嫌いです。

せっかくオレのターンネタで笑かしていたのに、「あなた2次元人じゃないでしょ?
3次元じゃカード発売してませんから」ともう聞き飽きたネタをしゃべられる。
俺のターンっつーネタなんだからなんでマジレスよ?しかも勝ち誇った感じでさぁ。
お前のようなやつはVIPと社会では生きていけぬ。「私の常駐スレじゃ叩かれますよ」
VIPvs遊戯王スレ住人。多いのはどっちよwwwネタにマジレスカコワルイ。
なんかこいつとオレは似ているらしいけど、両者ともプライド高いのは認めよう。
しかしオレはこいつよりかはるかに空気が読めると思ってるんで。

だーかーらー、その話がウソかホントかなんて関係ないんだって。
その神展開がワラけるんだって。
弟童貞捨てる→自分はプラモ製作中→プラモは農家→弟は子供を、兄は家をつくる。
弟は彼女に、兄はプラモの農家に種付け→プラモ写真にぬいぐるみ→もらった人に安価でメール告白→成功。
「後半ウソだね」ってそれはあまりにも冷める発言ですよ。
この流れから深夜ラジオの捏造トークネタに持ってきたかったんだろうけど、無理がある。
話題の持って行き方には注意だよ。前の人の話題の面白い部分全否定では次の話題に乗れないよ。