Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

地元に新しいゲーセンが出来た。
GAME MONACOの一社3店舗支配に終わりを告げたわけだ。
まぁ、パチンコ屋のGAIAのゲーセンですけど。
聖蹟桜ヶ丘千歳烏山も100円なのに、調布だけ200円だったQMA4も100円。
太鼓も100円3曲、ポプソも100円4曲。アルカナ、メルブラ、GGXXAC、鉄拳5、連ザもあるし、
非常に評価高いですよ。戦場の絆もあるし。
難を言えば、ポプソがネットワーク非対応&左の青ボタンが不良というくらいか。
店内曲がハレ晴レユカイとかさすがオタクの住処、調布市
しかもハルヒverだし、その後は種死OPEDメドレーだしどんだけぇ〜


ゲームモナコに寄って見たら、対抗してかQMA4が100円設定に切り替わってるしw
http://kasamatusan.sakura.ne.jp/
終わっても、さすがカサマツ、といったところかwww