Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

過去日記シリーズその?

作者は「口で奉仕」は危ない、とか言ってたけど、
それがない「行為」は正直想像つかないんだけど。
人間なのだから動物的な感じがするこの「行為」でも
もうちょっと人間らしくしたいですよねぇ?
・・・と思ったらコンドームには「口奉仕」用と呼ばれる極薄のがあるらしいとか。
ほう、そりゃすげぇや。人間は3大欲求のままに生きてるんだなぁ・・・
それらが安全に満たせるように技術は進むんですね。


このことで私はちゃんと歯を磨く理由を得た気がします。
ちゃんと歯を磨いて口腔を清潔にしておかないとパートナーに悪いのだなぁ。