Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

11回忌

(調べると7回忌の次は13回忌らしいけど)
じいちゃんが亡くなってからもう11年なのか・・・
アメトーークの後に知らせを受けて兄弟で泣いたことも,
翌日のゆかりんライブに行こうか迷ったこともよく憶えてるわ
(↓当日はこんなこと書いてるけど)
xchika62.hatenadiary.jp

友達が「行ってもいいと思うよ」と言ってくれたおかげで公演に行き,
最初の曲Chelsea Girlのイントロで吹っ切れたのでした。
あの回はなかなか聞くことができない虹色パラソルもあって,すごく印象深いので
お金貯まってすぐにDVD買ったなぁ

以上,オチのない話でした。
亡き祖父のご冥福を鳥取よりお祈りいたします。